スマートフォン版はこちら

劉内科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

劉内科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「劉内科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0047
住所 東京都港区南麻布2-2-13 麻布ハイプラザビル205
電話番号 03-5476-5489
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

劉内科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら坂クリニック SophyAnce 東京都港区六本木7-7-13アトラスタワー六本木2F
七番館クリニック 東京都港区赤坂7-6-41 赤坂七番館103
篠原医院 東京都港区芝5-20-20
白金クリニック 東京都港区白金6-22-12
宮川医院 東京都港区南青山2-19-11
芝大門クリニック 東京都港区芝大門1-16-10 土木田ビル2F
東京インターナショナルクリニック 東京都港区高輪4-18-19 AS高輪ビル2F
高輪整形外科クリニック 東京都港区高輪2-15-10 グレイスビル泉岳寺前5F
中溝クリニック 東京都港区芝浦1-1-1 東芝ビル4F
青山・まだらめクリニック 東京都港区南青山2-26-35青山KKビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • 春夏秋冬さん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    難しいことはよくわかっていますが、できれば自然な方法で妊娠を考えたいことを先生に伝えたところ、「一緒にがんばりましょう!」と仰ってくださいました。
    心強い一言が、いま私の支えになっています。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    膝の怪我(新宿駅でひどい転び方)で、靱帯損傷と診断をしていただいた病院である。最初は、夜の少し遅い時間までやっているからということで行った。初めてだったのでとにかく緊急的な対応をしてほしかったから・・ と・・その病院は、対応もきちんと患者思いのところが伝わる受付対応がなされていた。とても気分がよかった、先生との面談もはっきりとした診断と処置をしてもらった。ただ。。処置は、膝に注射を刺して、膝のお皿の後ろに溜まっている血液を20CC抜くことであった。すごく痛いと思っていたが。。鈍痛だけで20CCの血液を抜いてもらえた。
    先生の印象、受付の対応、レントゲンの写真技師の親切さ、すぐ隣の調剤薬局の便利さと。。すべての面において、この病院に来てよかったと思った! いい病院に巡り合えたと感じた!
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • s_m_cyoさん
    関東中央病院 口コミ
    日曜日にひどい頭痛に襲われ、電話をしてからタクシーで病院へ行きました。

    病院へ着くと、10名程度待っていましたが、私は電話で名前・症状を伝えていたからか、待つことなくCTを撮ってから診察という感じでした。診察までは30分程度待ちましたが、看護婦さんはベテランのような感じで要領が良かったので体調の悪いこちらとしてはとても助かりました。

    気になったのは、私が行った日はお金が払えないので、平日に再度来てくださいと言われました。振り込みもできません。平日は働いている&電車だけでは行けない場所だったので、とても困りました。
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

劉内科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ